久しぶりにJRタワーホテル日航札幌のランチビュッフェに行きました~指差し飛び出すハート
コロナ前だったら、窓側の席は
1ヶ月前じゃないと予約出来なかったけど、1週間前でも予約出来ました爆笑キラキラ

豚肉のビール煮込み?と
シーフードカレー
(レッドマサラカレーが食べたかったな~)
牛肉の細切り炒めが美味しかった

エビ蒸しギョウザ
太刀魚?
右下はプリンではありません
お料理です
(食べなかったから味は分かりません爆笑

コーンスープと麻婆豆腐が美味しかったキラキラ
穴子は美味しかったけど小骨が気になりました爆笑
ワッフル、パン、パンケーキもありました
実演コーナーはカツオでした

サラダの写真がボケボケタラータラー
自家製ドレッシングの他に
オリーブオイルやバルサミコ、ワインビネガーや岩塩、ブラックペッパーもありました

チーズも美味しかったよ
写ってないけどハチミツもあります爆笑
グリーンピースのスープ
羊肉と茄子のムサカも美味しかった
以前は季節関係なくチーズフォンデュあったけど
今回は無かったです

コーヒーマシンの他に
ジュースや青汁もあります
アイスはマンゴーとナッツ

以前ムース系ケーキはカットされてましたが、自分で切り分けるようになってました
タコ


抹茶
プランタン(という名前だったような爆笑

線路側の席
(あたしゃ、電車より飛行機が好きなんで特にときめかないけど爆笑








レストラン入り口近くからの景色
久しぶりに行ったらいろいろ新鮮で良かったキラキラ
ここの魅力は景色とランチタイムが15:30までな事ウインク
(※web予約だとお席は2時間までなので、私は電話予約しました)
またお邪魔します音符指差し飛び出すハート