ニューオータニイン札幌盲導犬チャリティーランチビュッフェ(5/3~6開催)に行きました~ウインク
私が行ったのは初日で
初日の12:00~13:00だけ
盲導犬が来ていました音符
(子供らに囲まれ、撫でられてもおとなしくしていました)
星ビュッフェの売り上げの一部が
盲導犬協会に寄付されます🐶





オムレツと海鮮ちらしは
食べませんでした





さすがニューオータニ
豪華キラキラ(料金もお高いけどね。今回は時間制限無かったから行きましたよ爆笑

実演コーナーのモンブラン
エビチリと黒酢の酢豚


なんか、以前のプリンは生クリーム使ってるトロトロ系
でしたが、卵の味が濃いプリンになってました

各テーブルにクマのぬいぐるみがあり
私の席は牛コスプレのクマでした爆笑牛









お料理もデザートもコーヒーも美味しいし
今回は時間制限無かったからゆっくり過ごせましたキラキラ
ご馳走様でした音符