ANAクラウンプラザホテル千歳スイーツ&ランチビュッフェに行きました~口笛
(5/1~6まで)
業務用ケーキが多かった
千歳ANAもやっと
パティシエさんが入りましたよ爆笑キラキラ











生ハムパイン🍍
洋風茶碗蒸し

カレー
シーフードドリア
ハンバーグ
エビフライ
アメリカンドック
フライドチキン
実演コーナーには
パスタやピザ、パンもあります
あとビュッフェ台にソバも
ありました(全体的に炭水化物多め)

入店が30人目くらいで
綺麗なビュッフェ台は撮れませんでした爆笑タラー
(ホールケーキは補充時にダッシュで撮りましたチュー

食べたもの~飛び出すハート指差し


フランボワーズのムースが
美味しかったです✨




5/7~のランチビュッフェは
スペインになります
またお邪魔します指差し飛び出すハートキラキラ