ホテル日航福岡のランチビュッフェに行きました~


佐賀産の清見オレンジが

美味しかったキラキラ






トング使ったら元の場所に戻せよな~ムカムカ
(※札幌のホテルでは、戻してなかったら私が戻してから写真撮ってます爆笑

チキンフリカッセ
カレー
       パエリア




真ん中のチーズ美味しかった

生ハムパイン

席は最初窓側の席に案内されましたが
予約無しで来た外国人ファミリーが 
入り口でゴネてて、満席の札出ていたけど入れてもらったらしく
何故か私の横の席に案内され、子供がビュッフェ台まわりを走り回るタイプで、スープやコーヒー持ってる時にぶつかってこぼしたら嫌だから席変えてもらいましたてへぺろ

青汁飲んでみた爆笑

糸島の自社農園の野菜らしい
一休で予約したらワンドリンクサービスだったから
カシスソーダ(ノンアルコール)にしたけど甘くて爆笑タラー

時間制限は無いので
ゆっくり過ごせますラブ





ご馳走様でした星
また福岡に行ったらお邪魔します指差し飛び出すハート