福岡に行ってきました飛行機



初日はあいにくの雨でしたが

ホテルに荷物を預けてから

ANAクラウンプラザホテル福岡のデザートビュッフェに行ってきました爆笑








テーマがイチゴなので
カレーや海苔巻きにもイチゴが使われてます爆笑

↑イチゴのキッシュ

↑イチゴドレッシング

豆から一杯ずつおとすコーヒーマシンは無いけど
ジュースのマシンはありました
↑ローストチキン






↓ガトーショコラ

イチゴプリン、イチゴ杏仁
イチゴパイ、イチゴタルト
バタフライピーゼリー
ピスタチオパンナコッタ

食べた物~指差し飛び出すハート
 パイナップル輪切りだと食べにくい🤣
デザートはどれも美味しかったラブキラキラ
GW以降の5月中はデザートビュッフェ開催は無く
また6月以降やるみたいです
またお邪魔します口笛
ご馳走様でしたキラキラウインク