ANAクラウンプラザホテル千歳のランチビュッフェに行きました~

 4月は中華です


ランチビュッフェの前にイオンでフードドライブをやっているので、食べないお菓子を寄付してきました(賞味期限が1カ月以上の物のみ可)
ピュレグミの底の何気ないメッセージに励まされるわ爆笑
  イカのバジル炒め↑

あんかけ焼そば、パスタ、ピザ

炒飯、シュウマイ

れんこんとふきのきんぴら
カツオとオレンジ
漬け物

鴨の北京ダック風クレープ包み

えびマヨ
ゴボウ、キュウリ、カレー

ワカメスープ
春巻き、ゴマ団子

棒々鶏
豚肉ガーリックソース
生ハム



鶏肉のカシューナッツ炒め
エビチリ
麻婆豆腐

豚バラ肉の柔らか煮
マンゴームース
黒ゴマプリン
ジャスミン茶ヨーグルトムース?

食べた物~ラブ
エビチリ美味しい
デザートもキラキラ




中華は良いねウインク
また来月お邪魔します指差し飛び出すハート

ランチビュッフェの後、空港に用事があり
時間があったのでブラブラしてたら期間限定の桜ソフトクリームを発見して食べちゃいました
(ランチビュッフェの3時間半後くらい爆笑
美味しかった飛び出すハート
空港のいろんなソフトクリーム食べたけどここはかなりオススメ星