久しぶりに、札幌プリンスホテルのランチビュッフェに行きました~口笛

(行ったのは平日です)


麻婆豆腐 

白身魚のヴァプールクリームソース

チキンと春野菜のフリカッセ



パスタピザ、肉まん?など爆笑
 
ホテルカレー
スープカレー
ペーパーナプキン、ビュッフェ台に置いてくれるようになってました(前は席に置いてある薄い毛布みたいなひざ掛け?みたいなやつ使って下さいって言われた爆笑



函館の美鈴コーヒーの豆になってましたコーヒー

男爵芋のスープ 
 ラーメン
ワッフルやうどん?もありました



サラダコーナーにオリーブオイルやバルサミコ酢、塩コショウもありました


ジェラートのスパチュラ(ヘラ) 
はジェラートの種類ごとに
1本ずつ置いてあるのが良かった  
口笛

ソフトクリームマシンもあります
パン、キッシュ、焼そばもありました

実演コーナーの天ぷら、お寿司は無くなりました
サラダは実演コーナーではなくビュッフェ台で良いような爆笑
食べたもの~グラサン飛び出すハート




デザートコーナーのスプーンは
木製になってました

久しぶりのプリンスホテル

なかなか良かったですキラキラ

ホールスタッフが足りないのか

実演コーナーの方がホールに出て空いた食器下げたりしてました爆笑

またお邪魔します

ご馳走様でした指差しキラキラ