ホテルポールスター札幌キラキラのランチビュッフェに行きました~指差し

 (行ったのは月初の土日です)

 

 

 

 

 

 

 

 アヒージョはエビ入れて欲しいな~爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 カレーとハヤシ

 

 けんちん汁

 

 

 食べたもの~口笛

 

土日祝日は実演があり

この日はスパカツと麻婆豆腐でした

 

 

 今年最初のポールスターだったので

お会計の際に、『今年も宜しくお願い致します』と言っていただけました指差し

こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますキラキラ

また来月お邪魔致しますブルーハーツ