ソラリア西鉄ホテル札幌のランチビュッフェに行きました~

 今月は福岡旅行も行ったし

ソラリアのランチビュッフェの予約も月末まで空いてなく

月末に行くなら来月で良いかな? って思ってたら、今日の12:30~だけ空いてて

予約してみました爆笑


 

 

 

 

 シャインマスカットはハロウィン期間限定かと思ってたら今月もあったわ口笛

 

 

 

 

 

そして指差し私の大好きな鹿肉の煮込みが~ラブ来て良かったブルーハーツキラキラ

 

 

 

 

レッドビーフカレーカレー

 

 鮭のムニエル

 

 カボチャの冷製スープハロウィン

 

 

 

 

 今日もロールカーテンで写真が暗いタラー

 

13:30過ぎても隣誰も来ないし

ロールカーテン上げて⤴️写真撮る爆笑

 

 サラダコーナーのパプリカ

北海道産だったわブルーハーツ

嬉しい指差しブルーハーツ

アンニョンハセヨのお国産パプリカなら食べたくないの爆笑

 来月もまたお邪魔しますキラキラ笑