グランドハイアット福岡のランチビュッフェに行きました~

 時間があったので、キャナルシティのタイトー見てたらキタサンブラック発見(見ただけね🤣)

馬の景品これしか無かったような爆笑

 


 

 

 

 

 お目当てのマンゴープリンラブ

 

 

 

 サツマイモのバルサミコソース

 カボスゼリー

 

洋ナシ苦手なんだけど

これは美味しかったな~爆笑

 

 

 

 茄子とベーコン


 チキンときのこのフリカッセ

 

 

 

 

 

今回はビュッフェ台のすぐ横の席で

あまり落ち付かなかった爆笑

(人が横を通るから)

 

 

 

コーヒーか紅茶はオーダー制で

ジュースは別料金です

 

 半年ぶりに行ったら、知らない人ばかりになってた🤣

ハイアット、金髪でも面接通るんだね(人出不足かな~)😅

でも、ANAクラウンよりはゆっくり過ごせるし

また行きたいです爆笑