ANAクラウンプラザホテル福岡の

デザートビュッフェに行きました~飛行機

11/26まではチョコレートです指差し

 

料金先払いしてから入店ですチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 コーヒーマシンはありません

せめてアイスコーヒーあったらなぁ

 

 

 

 

 

 

 チョコレートカレーカレー

 野菜スープ

 

食べたもの~

 

 

 

 90分なので、あっという間です


17時30分くらいから、博多駅のイルミネーション見に行きました口笛

 

 

 

 


 

 札幌より寒くは無いけどカップルだらけだからさっさとホテルへ帰りましたわ爆笑タラー笑