メルキュールホテル札幌 ボルドー のランチビュッフェに行きました~

 

 

 ランチの後半、コーヒー入れてたら

さっきまで電子ピアノ引いてた女性に後ろから

『ワンピース可愛い~ブルーハーツ

って言われて

『どこで買ったんですか?

ネットですか?』って聞かれ

『そうですよ~😅』って答えたら

『探してみます!』って言われたんだけど

今度メルキュール来たら、私と同じ

ワンピース着てピアノ引いてたら

ちょっと嫌だわ~🤣

せめて色違いにしてお願い爆笑タラータラー



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ビュッフェ台のアイス撮り忘れたけど

バニラとチョコレートでした


久しぶりに窓側席だったけど

入り口近くでビュッフェ台遠かったわ🤣

 

 

 

 メインはカボチャのチーズフォンデュにしましたハロウィン指差し

 

 全然旅行飛行機の準備してなくてやばい

&朝8:30の飛行機だから始発で行くつもりなんだけどそれも心配🤣

寝ないで行って飛行機で寝たいんだけど、飲み物いかがですか?って起こされたりするしな~😅