ANAクラウンプラザホテル千歳のランチビュッフェに行きました~

11月のテーマは、韓国です指差し


 スンドゥブ

 ワカメスープ

 チャプチェ


 プルコギ


 

 

 

サムギョプサル

(右側にタレやサンチュ、ネギ、カイワレ大根などがあります)

 

 カレーはテーマに関係なく毎月ありますカレー

 

 鶏肉入りのおかゆ


 ひよこ豆のディップ

 チヂミ、もやしのナムル

 ヤンニョムチキン

 チョレギサラダ

 

 

 

 

 

 業務用ケーキに色々トッピングしたデザート

 

 サラダコーナーこれしかなく寂しい🤣

(いつもはニンジンや大根やトマトあるのに~😅)


 

 水キムチ

この日もLINEカメラで撮ったから画像が暗いですタラー


 これ以外にもデザート類も食べたはずだけど

何故か写真がこれしかない爆笑タラー

辛いものってそんなに量食べられないよね~口笛