ソラリア西鉄ホテル札幌のランチビュッフェに行きました~

(ハロウィン10月下旬の写真です)

 

ハロウィンおばけ10/20~31は、ビュッフェ料金が+200でしたが

ハロウィンのデザートがありました

 

 

 パンプキン🎃ブリュレ

 

そして、シャインマスカットぶどうもありました~爆笑

もちろんすぐなくなる➡️補充されるの繰り返し

 

 

 

 

紫芋の冷製スープ美味しかった🍠


 

 

 

 

 

 

 

 豚肉の白ワイン煮込み

 

 

 

鶏のフリカッセとバターライス

 グリーンカレーカレー

 スズキのカルパッチョ

 

 

 

 ブリのグリエ

 

 

せっかくの窓側席なのに

ロールカーテン閉められてて

歩道しか見えない&写真が暗い爆笑タラー

 

 テーブルサービスのムース

 

 

 最後の7分だけ、隣の席の人が帰ったからカーテン開けて写真撮れたわ

爆笑音符


口笛ソラリアの5日前に職場の女子と

新千歳空港へソフトクリームやアイスを食べに行きましたソフトクリーム

他にも色々食べましたが

写真消しちゃいましたタラー


ルタオ

 

 きのとやの抹茶ソフトクリーム


 ショコラティエマサール


ちなみに、写真撮ってないけど

コーヒーソフトクリームは、長沼のあいすの家の方が好みでしたわ爆笑

あと、十勝バレーさんのカマンベールチーズのソフトクリームも美味しかったけどすごい小さかった指差しので

少食の人には良いかな爆笑