メルキュールホテルのランチビュッフェに行きました~

(4月の写真です指差し)

 メインを選んだらビュッフェ台へ

なんか、ブイヤベースの具だけ

執拗にワンサカ取ってる人居たけど

スープが美味しいんだから具ばかり

取るのは寄せ鍋かすき焼きの食べ方よね…爆笑タラー


メルキュール行く数日前にチーズ食べたくなっても

もうすぐメルキュールだし!

って思って毎回我慢してる爆笑




食べたもの~口笛

パンナコッタあると嬉しいラブ



メインがきました指差し



 最近ブログやる気が起きなく

メルキュール行く前日に

先月のメルキュールのブログ書いたりしてるから写真がめっちゃ溜まる爆笑