福岡最終日は、ホテルオークラ福岡のバレンタインデザートビュッフェに行きました~ブルーハーツ


ホワイトチョコレートや柚子のアイス等

パン、サンドイッチ


サラダのドレッシングは市販のだと思う爆笑

から揚げやポテト

お肉もありました

ホットミルクにチョコレート入れてもらってチョコレートドリンクにしてもらうコーナー

私はチョコレートそのまま頂いたけど爆笑

カッティングテク自慢コーナーニヤリ


ホールケーキは取ってもらうシステム


前日に日航福岡でもありましたが

白いんげんのスープ、カレー

チョコレートフォンデュ


バレンタインデザートなのでハート

平日だからカップルは少なかったけどね

ハニートースト

パンケーキ





ホットコーヒーと紅茶は席まで持ってきてくれます


食べたもの~ブルーハーツ

今回は食べたいケーキ

これくらいしかなかった爆笑

ホワイトチョコレートのムース美味しかった口笛



ホワイトチョコレートのアイスと柚子が美味しかったです


1999年がオークラ福岡さんオープンの年だそう

 ANAクラウン程ではなかったけど

走るお子様がいたので

スープやカレーなど持ってる時は

ちょっと危なかったけど

奇声は上げてなかったので← 

許容範囲内爆笑


今回はあまり食べたいデザート無かったけど

サービスも良いし、ANAみたいに

90分で追い出されたりはしなくて

最後まで『コーヒーのお代わりいかがですか?』って聞いてくれたり

ゆっくり過ごせました。 

また福岡に行ったらお邪魔します飛び出すハート

 ご馳走様でした指差し音符