メルキュールホテル札幌 ボルドーのランチビュッフェに行きました~音符

メインを選んだらビュッフェ台へ指差し







メカジキのカルパッチョ

大根のラビオリ風










自分で好きな具を入れて作るエクレア





マンゴーあると嬉しいラブ

ホワイトチョコレートムース好き飛び出すハート

寒くても食べちゃうアイス

海外のお客様増えたせいか

ビニール手袋はしなくても良くなってました(手の消毒とマスクはしないとダメ)

食べたもの~ブルーハーツ

この日も雪でした雪だるま


エクレアのトッピング用のラズベリーとバナナをアイスにトッピング指差し

メインは鶏モモ肉の煮込み




12月、1月と音大生と卒業生が

演奏に来てました

演奏の後はランチビュッフェ食べてた爆笑

 2月からメルキュールホテルのランチビュッフェも値上がりしますが

じゃらんのクーポン使えるし

LINEの来店スタンプ6個で

ランチビュッフェ1回無料になるし

通う回数は変わらないと思います星

メルキュール行く前日に

2月から働くはずだった仕事の話が無くなり

(研修先のスタッフもお客も誰もマスクしてないのが気になるって言ったら採用取り消されたガーン)

そんな会社で働く為に前の職場

12月末で辞めてしまった自分の選択ミスだし

他にもやってみたい仕事は幾つかあるので、気にしない事にする爆笑