土曜、たまたま用事あって東急へ行ったら…


え?ジンくん来るラブ

知らなかった~ラッキー音符

人が写らないように撮りましたが

沢山人がいた~



いた~ジンギスカンのジンくん爆笑





こっち見た~爆笑イエローハーツ





ジンくんの被るジンギスカン鍋には

野菜が指差し















保冷機能付きエコバッグ

ジンくんが持つと小さく見えるな爆笑



ジンくんを見送り

お泊まり会のホテルにチェックインしてから

道民割クーポン使えるこちらの

お店へ下矢印

 


エビチリ



ザーサイ

塩から

黒酢酢豚

四川麻婆豆腐

青菜炒め

回鍋肉


このあとはカラオケ音符

一人じゃないカラオケなんて何年ぶりだろ?

採点機能で勝負して

私が一点差で勝ちました~爆笑音符

ホテルの朝食ビュッフェは明日載せます飛び出すハートルンルン