中華バイキング 九龍點心 

マークイズ福岡ももち店の

ディナーバイキングに行きました口笛

昼間スイーツビュッフェで

夜は中華バイキングなんて

ハイカロリーですが

札幌には無いお店だし

暑いからもつ鍋とかは食べたくないし

福岡行く前からエビチリ食べたい病

だったので爆笑




マンゴープリン

ココナッツミルク



この横にガトーショコラありました




杏露酒ゼリー




杏仁豆腐は

かんてんぱぱの杏仁豆腐の素で作ったような味でした




タピる?

タピオカドリンクコーナー




サラダやよだれ鶏

春雨、ザーサイ等



ビュッフェ台ではビニール手袋と

マスク必須




下のペンチみたいなので

セイロを取ります

小籠包や焼売等



炒飯



麻婆豆腐

肉団子





ブロッコリーあんかけと焼きそば

回鍋肉

ゴマ団子に夢中でから揚げ食べるの忘れたタラー



鶏肉の四川風甘辛炒め

ビュッフェ台の料理は全部が

ずっと同じではなく

無くなったら別の料理が出る事もあります

麺類はオーダー制です


ジュースのマシンの1番上のコーラのボタンに手が届かず

ジャンプしてボタン押してる

男の子が可愛かったな爆笑

料理取る時はビニール手袋してるけど

ドリンクコーナーでは手袋しないで

ボタン押してる人もたまにいるから

ドリンクコーナーでも手袋した方が

安全ですよ






カプチーノコーヒー出るマシンだったから

ドリンクバーも注文爆笑音符




食べたもの~ラブ



スープとお粥もビュッフェ台にあります

アイスコーヒー飲みたくて

グラスが見当たらなくカップにコーヒー


せっかくだから小籠包と焼売も食べました

思ったより汁が少なかったです

補充で出たニラ玉とゴマ団子

ゴマ団子美味しい爆笑ブルーハーツ




HOT PEPPERグルメに載っていた

エビチリは出ないのかな?と思って

聞いてみたら準備中との事




エビチリ出ました~ラブ
カプチーノも飲むよ爆笑


マンゴープリンとエビチリと
ゴマ団子お代わり口笛
子供用だろうけど
ミッフィーの三分割の皿が便利です
麻婆豆腐とエビチリがくっついたり
するのが嫌なんです爆笑タラー


補充で出たニラレバ炒め

マツコ・デラックスさんがちょっとやせたような常連の方がいたので
何となく自然とセーブしましたが
ランチビュッフェだったら
マンゴープリンとゴマ団子最後に
お代わりしたかも爆笑



120分制だけど

コロナで20時閉店だから

実質90分くらいでしたが

エビチリも出たし、お店の若いスタッフさんは色違いのチャイナ服着てるから

見てると楽しいし

カプチーノもあったし

また行きたいな爆笑

ご馳走様でした口笛