アゴーラ福岡山の上ホテルの
ランチビュッフェに行きました
入り口で検温して
ビュッフェ台に行く際はマスクして
ビニール手袋しないとだめです


福岡産イチジクのムース


永久に食べていられる
ココナッツとクーベルチュールの
ガナッシュラブ


アイスクリーム


九州産クリームのバニラムース




焼きプリン


ビスコッティ、タルト
アーモンドクッキー


ポテトサラダ


鳥ハム


ローストビーフ




パスタ、カルパッチョ


鰯とトマト





カレー

トマトスープ


豚肉のお料理


フレンチトースト、サンドイッチ


これもたくさん食べたな~ラブ


コーヒーマシン無くなってた
保温してあるコーヒーのみコーヒー


食べた物
満席じゃないけど窓側席は
全部埋まってました

一品選ぶメインは
チキンにしました
魚料理は鯛でした(多分口笛)



カップにアイスクリーム入れた爆笑

スープも美味しかった








ちょっと分かりにくいけど
海が見えるんです
肉眼で見るともっと良いんですが爆笑




カラス写っちゃった口笛


料理もデザートも美味しいし
食事面は札幌で言うとクロスホテルかな
クロスホテルはビルしか見えないけどタラー
ここはホテルの中にあるってだけで
『ホテルのレストラン』じゃないから
ホテルのwifiは使えない(宿泊客のみ)
のが不便&接客サービスはあまり
良くないかもね~
電話予約の女性の方は良かったのですが


シャトルバス平日もあるのか~
土日だけかと思って西鉄バスで 
行ったのに爆笑タラー

帰りはカロリー消費に
地下鉄の駅まで15分くらい
歩きました
今度は博多駅からシャトルバス乗るぞ口笛