ヒルトン福岡の
デザートビュッフェに
行きました~爆笑



ガトキンじゃないよ
福岡だよ~チュー





マンゴーロール




マンゴーシークヮーサームース

シャルロットバナーヌ

ラズベリーライチ

カッサータヌガーグラッセ

トロピカルフルーツポンチ

ヨーグルトムースバー

ベリーパルフェ

パイナップルグラタン

オレンジココナッツケーキ

マンゴータルト

寒天アイス
メロンとカルピスゼリー



スイカゼリー







プリン
濃厚って書いてますが普通のプリン


フレンチトースト
ほうれん草のキッシュ

野菜のスープ
野菜ピザ


野菜のグリーンカレー
サラダや肉とか、たんぱく質はありません

ソフトクリーム
マンゴー、ミックス、バニラ


アイスコーヒー
アイスティー
ホットコーヒーはまだ出てなかった




あと、テーブルサービスで
何回かパンが来ます

食べたもの~口笛







野菜スープと
グリーンカレーが美味しかった




パイナップルグラタンは
最初は美味しいのに
後半苦味がくるんだ



この写真の時は晴れてるが
天神からヒルトン福岡に行くバスに
載る前にいきなり凄い雨降ってきて泣きそうでした笑い泣き


マンゴーのソフトクリーム
美味しかった






最近ヒールの高い靴で長時間歩けないから
楽な靴で出かけて出先でヒールに
履き替えてるのですが
ヒルトン福岡で履いた後に
なんか赤い塗料みたいなのが
靴裏に沢山付いていて凹んだ笑い泣き
ウェットティッシュで拭いても
取れないし
学生と医療従事者は1000円引きですが
どちらにも該当しない私は
消費税サービス料込4475円は
高いかなぁ
靴も汚れたし~タラー

今度行くならランチビュッフェか
ディナービュッフェかなぁ