JRタワーホテル日航札幌
SKY Jのランチビュッフェに
行きました~ダッシュダッシュダッシュためいき

混んでたのでデザートコーナーから
撮りました






















フランボワーズ
ミルクティー











今回のお目当て

チーズフォンデュが食べたかったので口笛



SKY Jは夏もチーズフォンデュありますチーズ

前もミルクスープだったような?

マサラカレー好きラブ

























最後に食べたユリ根のフリットが
美味しかったです













実演は鴨肉でした

食べたもの~ニヤリ





チーズフォンデュはニンジンと
カリフラワーが良いのですが
なかったからエリンギとブロッコリーを






 







 
最初は雪で真っ白な景色でしたが
帰る頃には晴れました



コーヒーはネスカフェのインスタントコーヒーと
保温してあるドリップコーヒーで
アイスコーヒーも無いので
最後に美味しいコーヒーで締めたいなら
メルキュールかポールスターなんですが
しばらく行ってないとまた行きたくなるお店ですニコニコ