沖縄最終日のランチは
リーガロイヤルグラン沖縄に
行きました~ラブ




お店は14階です爆笑



窓側のソファー席ブルーハーツ
最高ですねラブ


メニューはこんな感じウインク

ローストビーフ ハーフビュッフェランチ☆
 Roast Beef Half Buffet Lunch

◆冷製・温製盛りだくさんのベジタブルビュッフェ
 Enjoy Salad, Soup, Bread, Coffee and Tea from the Buffet Counter

◆メインディッシュ
 A Main Dish of Your Choice

・魚介類と季節野菜のグリル 酸味の利いたソースと共に
 Grilled Seafood and Seasonal Vegetables with Sour Sauce

 又は or

・ローストビーフ薄切りカット(130g)温野菜添え
 Thin Sliced Roast Beef (130g) with Vegetables

◆本日のオリジナル氷菓
Homemade Sweet of the Day

ビュッフェ台爆笑



カプチーノ出ないのが
唯一残念ポイントかな
コーヒー



生ハムの横が玉ねぎではなく
ゴーヤなのが沖縄ならでは?口笛





ヨーグルトラブ






カポナータラブ


バーニャカウダ












チーズとオニオンの名札が逆ですね
他にも名札逆になってる料理
いくつかありましたが
直しておきました口笛
沖縄の人は細かい事気にしないのかも
知れない爆笑笑










サーモンウインク

ベジタブルビュッフェって
書いてたから
野菜しかビュッフェ台に無いのかなぁ?
って心配でしたが
サーモンやチーズやヨーグルトや
生ハムがあって良かったですラブ











ポトフ

サニーレタスがのってるのも
ビックリでしたが
お肉も骨付きのまま
白菜もカットせずに煮込まれていて
自分でカットして取るんだよね
この辺りも札幌とは違ってダイナミックな感じ爆笑音符


ガーリックライスとポテト







クリームチーズ
ブルーチーズ
カマンベールチーズチーズ






オリーブウインク



スムージー
ニンジンとマンゴーのスムージー
飲めば良かったなぁ






食べたものウインク








フランボワーズヨーグルト美味しい
爆笑

マンゴー&ヨーグルト

入店して1時間経過してもメインが
来ないなあって思ってたら
「メインは如何いたしますか?」
って聞かれて
どうやらいつまでもビュッフェ台の
料理を食べていると
メイン持ってこないらしいです
爆笑




今まで食べたローストビーフの中で
1番美味しいって聞いてましたが
私も同感です
普段あまりビュッフェでも
ローストビーフ食べないし
実演もローストビーフよりは
ステーキの方が嬉しいんですが
リーガロイヤルグラン沖縄の
ローストビーフは
ローストビーフ好きな人は
一度は食べた方が良いですよ口笛











あー帰りたくない
でも帰らなきゃって思ってました爆笑



エレベーターからも景色がラブ






リーガロイヤルグランは
ゆいレール(モノレール)駅の
旭橋直結で、空港まで10分です
因みにメルキュール那覇は
旭橋の隣の壺川駅徒歩1分だよ口笛




電車でGOダッシュダッシュダッシュダッシュ
ゆいレールでGO!爆笑音符



ゆいレール
楽し~爆笑音符音符音符




高所恐怖症の人は無理かも知れない
笑

千歳空港着いたら
夜8時の気温0度で凍えましたガーン
沖縄は夜でも20度近く
ありますからね~
アレックスも久しぶりに会ったら
めちゃめちゃ喜んでくれるかも
って思ってたら
意外と普段帰宅した時と大した変わらない態度でした爆笑




今日のアレックスイエローハーツビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま星星空

またいつか旅に出たいなぁ爆笑音符やしの木飛行機