毛先までしっかり洗えていますか?? | 上大岡で傷まず染める白髪染めと薄毛、ボリュームUPを実現。天然100%ヘナで、頭皮と髪を綺麗にしていく美容院 シェルター

上大岡で傷まず染める白髪染めと薄毛、ボリュームUPを実現。天然100%ヘナで、頭皮と髪を綺麗にしていく美容院 シェルター

10年後も20年後もずっと綺麗な髪でいるために。
髪や頭皮に優しいメニューが中心のヘアーサロンです!

みなさん、こんにちは~!

横浜 上大岡駅東口より  徒歩3分

SHELTER シェルターの

濱崎 愛 です^_^

(愛ちゃんと呼んでくださいね!)






☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆






髪がまとまらないなぁ。。


綺麗に伸ばしたいのに
ゴワゴワするなぁ。。。


トリートメントつけてるのになぁ。。。





そんな方に
1つアドバイスをします




シャンプーで髪をしっかり
洗ってください



 こう!!!

{4B758C01-30AD-4029-B007-4A97CBC7E490}


みんなシャンプーって

地肌の方はよく洗うのに

毛先は意外と洗えてないことが多い





特に、
ロングヘアの人って



毛先まで充分に
洗えていない事が多いんですポーン





心あたりありませんか



普段から何にもつけてない人は
そんなに問題ないかもしれません。




でも
ツルツルになるトリートメントとか
付けてる人は、



シャンプーで綺麗に洗って
落としてあげましょうv(^-^)v





シャンプーは、
髪のクレンジングです☆




お化粧を落とすのと同じように、
髪につけたものも
毎日リセットしましょうキラキラ




ちなみにシャンプーは
DO-S(デューエス)シャンプー
良いです


{6776274C-2723-4CCF-BE30-7417E47BFF9E}

髪がちゃんと洗える
シャンプーだからです











 時々泡パック
やってみてくださいね



よく泡立てて洗ったら、
このまま少し時間をおくと


髪の汚れなんかを
しっかり取ってくれちゃいます


{618946A4-EB69-40F1-93A9-67F3E5B1F530}


もし髪のケアに悩んでいたら、


まずはシャンプー変えてみるのも
良いかもしれませんよо(ж>▽<)y ☆





では





シェルター

横浜市 港南区 上大岡東 1-9-15
パルテノンビル2階

☎️045-846-0027

<定休日>
毎週火曜日、第3月曜日



{D63C8C3F-498E-45E2-A1FC-A6985A3543F1}