足してダメなら引かなくちゃ! | 上大岡で傷まず染める白髪染めと薄毛、ボリュームUPを実現。天然100%ヘナで、頭皮と髪を綺麗にしていく美容院 シェルター

上大岡で傷まず染める白髪染めと薄毛、ボリュームUPを実現。天然100%ヘナで、頭皮と髪を綺麗にしていく美容院 シェルター

10年後も20年後もずっと綺麗な髪でいるために。
髪や頭皮に優しいメニューが中心のヘアーサロンです!

横浜 上大岡にある美容院
SHELTER




シェルターは
ハナヘナ
DO-Sシャンプー&トリートメント
髪を綺麗にしていく
美容院です♪







こんにちは!

シェルターの濱崎です




昨日はハロウィンでしたね!


仮装して電車に乗っている人を
沢山見かけました



私は仮装って
やったことはないですけど、


やる機会があれば
レディー ガガ になってみたい





さてさて。


皆さん
ドエスシャンプー
もうなんとなく
覚えてもらえたでしょうか


これ

{7EC3FC17-74CD-41A9-A212-19D3129141C4:01}


髪のスキンケア。

素髪になれる
シャンプー!



市販のシャンプーは
ほとんどのものが
ツヤツヤ、サラサラにするもの
入っていて



使う度に髪に
蓄積されちゃう



シャンプーは洗剤だから
洗えばギシギシするんですね~。



でもこれだと
なにこのシャンプー( ̄ー ̄)!


ってなるし、
すぐに効果が実感出来ないから
売れないですよね。




だから使用感を向上させるものが
入ってるんです





本当は髪を洗うためのもの!
であるはずのシャンプーに
こういったものが入って
いるので、



髪を洗うどころか、
余計なものが
どんどん着いちゃう




髪に付いてしまうと、
なにがいけないのか??



それは
キューティクルが水分調節
出来なくなってしまうから




キューティクルって
髪を守ってくれてる
鎧みたいなもの
閉じたり、開いたりしています!





このキューティクルの周りに
シリコンなんかの使用感向上する
ものがコーティング
してしまうから
どんどん傷んでいくんです




ファンデーションも
毎日ちゃんと落とせなかったら
肌がボロボロになって
いくのと同じ感じです




綺麗に見せるために
ファンデーション塗るのに、


きちんと、落とせていなかったり、
長い時間塗っていると
肌が汚くなってきて、



それを隠すために
上から更に塗らなきゃ
いけなくなる




先日、ご新規でいらっしゃった
お客様は
髪にシリコンなどの
コーティングがつきすぎて、
ファンデーション
てんこ盛りの状態でした
 



何を試しても使っても
どんどん痛むばかり




毛先はゴワゴワ、バサバサ( ̄ー ̄)




色んなものを
付けすぎでした




足しても足しても
効果がないなら、


ダメージするばかりなら


思い切って引いてみるんです








何か付けなきゃいけない!

髪に効きそうな成分の
もので!


と思い込みすぎで
かえって髪が劣化していくんです




このお客様には
ドエスシャンプー
炭酸泉を使って綺麗に
髪をクレンジングして、


{023E765B-238F-465C-A1AE-F7345C4C1123:01}

{37315A9E-9E43-41E0-8B88-7B0336C90C6A:01}



できる限り
要らないものを
とってみたんです!




そしてら
乾かすだけで
ビックリする位
艶が出て、ブローもなしで
綺麗に収まったんです




毎日必死に
色々付けまくり、


それなのにまとまらないから
ブローして、ストレートアイロン
かけて。




時間をかけて
髪を傷めていたんですね(>人<;)




「今までの私は
なんだったんだろう…,」


って言ってましたからね


でも、
帰るときはとびきり笑顔で
ニコニコしていたので、



本当に良かったなぁ!
と私自身もかなり
勉強になりました





が綺麗な人は
素肌が綺麗なんだと思います!




が綺麗な人は
素髪が綺麗なんです





皆さんも
素髪をケアして
髪を綺麗にしていきましょう






では





上大岡シェルター
☎️045-846-0027


{D901B938-3F25-49D1-85C9-14D12A70CB80:01}

上大岡駅東口より徒歩3分

{85C4989D-5D81-4E2B-B48E-B27D8921D3AC:01}