街角の一匹の凍えるワンコに手を差し伸べた

トルコのビュレント・カルパクチョルさんの言葉

 

「動物は私たちの大切な友人です。私たちは人々を愛し、この街を愛し、この街に生きる全てのかけがえないものたちを愛しているのです」

 

 

 

 

そう、私たちは、人々を愛し、街を愛し、この街に生きるかけがえのないものたちを愛する存在

 

 

 

他人を蹴落とし、欲にまみれ、弱いものを蔑ろにする存在ではないはず…

 

 

 

 

私たちは私たちでなければならない!

 

私たちが私たちであるために

 

 

 

 

無くしましょう!

 

 

 

 

 

私たちの街に存在する

 

 

 

 

罪無き命を奪う

 

 

 

 

 

殺処分を!!