昨日ばぁばが買い逃したカニをげっとするべくファクトリーへGO!!
いざリベンジv(。・ω・。)

厚岸産の牡蠣やあさりさんまも売ってました。

ポケットカスタネット

ポケットカスタネット


試食がいっぱ~い!!
ポケットカスタネット

お目当ての毛ガニは限定300とか?だたかな?
すごい人で人でいっぱいだったよ。


無事に毛ガニげっとできました!!
激安です!!
なのに冷凍してないからうまうま~キラキラ☆
ポケットカスタネット

ばぁばにもサプライズで届けたらすんごーく喜んでくれました。
タラバ派のあたしですが大大大満足な味でしたハート


※食べてる写真がないのは決して撮り忘れたわけではありますん(〃゚д゚;A