今日はレーシックのオペの日でした。

昨日適応検査終わって、今日のオペの予約もしてきたけど、


けども困

もうおわかり???


お家帰って、やっぱり恐くなってキャンセルしました笑

でも結局色々考えて、納得して再度オペの予約しましたよ笑

次はオペが終わってから報告します。
今月中には必ずします。
てか、自分のビビり具合にマジ爆笑笑
元々、注射されて倒れたりするくらいなので相当ビビリーです笑
なのによく、人に注射してるよねぇー
それとこれとは別なのよ。



さて。
話はかわって。

なんとなく憂鬱で暗くてブルーな日が続いてるので今日はお買い物にぶら~りsao☆

サルエルがお気に入りI LOVE

てかネイティブは彼氏のですが・・・

(雪の中を一生懸命歩いた証が残ってますね。)

あたしも欲しくて検討中phooさん♪





ポケットカスタネット



UGGは前のねUGG

Tシャツはビームスのメンズもの。
在庫なしでげっとならずウウウ

まぁいいさああ~