今回のブラックジャックのイベントは色んな意味でかな~り濃かったですね。

スロットで言うと、全台設定6並みの大放出でしたねキラキラ☆

おかげで軽く寝不足汗
その反面こんないい事もこれ↓


ポケットカスタネット

このイベントが3日間で、ある意味良かったと思うHotch Potchi
体がもたない…汗





ところで、あたしにとって長年連れ添った相棒と昨日は最後の夜になりました涙


嬉しいような・・・
悲しいような・・・泣き3


その相棒はコチラですこれ↓










ポケットカスタネット

こんたくと~めめ☆キラキラ

かれこれ何年お世話になったかな。
あたし、超~ど近眼なんで・・・

今日からはめがねメガネ

しかも4日間もね!!

きらいだけど仕方がない。

本当に大嫌い!! だけど、手術を受けるためには通らなくてはいけない道・・・

あぁ~、外に出れそうにもない。

世界がいつも以上に暗いですためいき

なんとか乗り切るしかないですね・・・あんぱんまん


超~ビビりなあたしだから今から手術恐くて仕方ないです汗

普段簡単に人に注射とかするのにね。

自分はのこととなるとやっぱり別え~!!

手術終ったら頑張った自分にご褒美をプレゼント

UGGかケルティのリュックで迷ってます悩

まぁ、頑張れたらのはなし・・・ブタさん