最近めっきり秋めいてきて日が短くなり、寒くなってきて冬が近づいてきたなぁ~って感じがします。

冬にうつが増えるの納得ですj

ここ2.3日は冬眠するかのように毎日10時間近く寝てました。

うつではないですj

最近は久しぶりにあ○ちゃんと会いました。変わらないよね~ハートお互いにね音符
1年ぶり位だけど、そんな風に思えないのが二人の仲のいいところ。
あ○ちゃんがスキーで忙しくなる前にまた遊ぼうと思ってるよアンパンマン

あとは、最近大好きな
コレ↓

ポケットカスタネット

いくらの醤油漬けを作ったりハート


ポケットカスタネット

誰かのブログにいいよ!って載ってたからコレ↓

ポケットカスタネット

買ってみたり・・・笑

こういうのって買っても使うタイミングがわからなくて使えずにしまっておくタイプです・・・汗


ポケットカスタネット

時計買ったりおんぷ

(光ってるけどもw)

ロディマスターケアベア ピンク


ガールのアウターげっとしたりハート

ポケットカスタネット

ロデオのスリスト買ったりハート
ポケットカスタネット

化粧品買いあさったり・・・

9月は買い物三昧だったね・・・


今年もugg買ったよハート

楽しみ~音符


10月は買い物控えよう・・・