今日は知り合いの歯医者に行ってきました。
そしたらね、マウスピースを寝る時につけよう!ってことになってね。。。
10代の時にも他の所でマウスピース作ったけど、寝ているうちにはずしてそこらにポイってしちゃってるんだよね~
でも、今回はもうしなくちゃいけない感じだから作ってもらうことにしました。
好きじゃないんだよなぁー汗
まあ仕方ない。


昨日は久々に皆で集まってワイワイ話せて楽しかった~!!
あっと言う間に終電だよねー
皆元気そうでよかった☆

最近撮った写真↓
ポケットカスタネット
フリージア大好き♡
花のなかで1番好き♡
香りがたまらないぃいい♡

ふきのとうが生えすぎな件www↓
ポケットカスタネット
ちょっと気持ち悪かった・・・


タイトルのロザリータはミスチルの新曲ぽいです。