今日はジャッキーペッパーに行ってきました音符


ポッケのぽけっとの中身

ここのハンバーグもステーキも大好きケアベア イエロー

人参嫌いな私でもここのはペロリと食べちゃいます音符

そのあとに、いつもよく行くドラッグストアのお姉さんに会いに行ったらね・・・

4月からは本部に行ってしまうらしく、もう店頭には出ないとのこと・・・え~!!


ショックだよねぇ~ガクリ

せっかくいい販売員さんに出会えたのに残念だよ・・・ガクリ

なかなか私が勝手に理想とする販売員さんに出会えないからショックも大きかったよ。

困ったよねぇ~ガクリ

次から誰に相談しましょ~かガクリ

あと1回は会いに行けそうだからいっぱいお話してこようニコ




今日のピグでの1コマ↓

ポッケのぽけっとの中身-未設定

持ってるのは「割り箸」じゃなく「ばち」ですよ音符


※楽天勝ってくれないとお買い物ができないじゃない!!