あたしは車で出動しました。

車内からパチリカメラ SP

ポッケのぽけっとの中身

最初はレストランちっくなとこに入ってお食事。

お腹空きすぎてて写メするの忘れた。。。

何とか豚のしょうが焼きセットを食べたよ!!


お肉が柔らかくて美味しかった~


その後移動・・・・


ポッケのぽけっとの中身



まさかまさかの・・・・


スナック・・・w



ポッケのぽけっとの中身

プチステージがあったりなんかしてw

あたしは運転手だったからこれね。


ポッケのぽけっとの中身


隣のおやじ達にに絡まれてうざかったなぁ~!!


途中何度か切れそうになったぞ!!

帰りの道路は勿論ツルピカでした・・・


最近飲み会が多かったから食べ過ぎ傾向・・・

しかもこれからお正月だからもっと食べてしまうのに・・・

よくないよねぇ~


なんて思いながらも大掃除しながら「ピザ」のCM聞いてピザが食べたくなって・・・w



ポッケのぽけっとの中身


久々にデリバリーのピザ食べたけど美味しかった~ケアベア ピンク






さて。

大掃除もようやく一段落したよ!!

今年は仕事がなかったから隅から隅まで出来たよ!!

後は・・・

トイレ掃除と車のお掃除。



明日も頑張るぞ~!!