今年もクリスマスケーキはきのとやの生チョコクリームにしたよラブ





やっぱりここのケーキは大好き!!


今日は大好きなアレを食べてきたよ。


これ↓

$ポッケのぽけっとの中身




$ポッケのぽけっとの中身



おそらくあたしが一番好きな食べ物、カニです!!

でもね毛蟹はあまり・・・

タラバが好きニコ


$ポッケのぽけっとの中身


蟹が食べ放題のお店に行ったんだけど、あたしはすぐにお腹いっぱいに・・・

カニ鍋もあったよ!!

$ポッケのぽけっとの中身


久々に食べたタラバの一口目、最高だったぁ~!!

うまうま~ラブ


$ポッケのぽけっとの中身




たらばを何本か食べてお腹いっぱいになってしまって端によけておいた毛蟹に目が行く!!





$ポッケのぽけっとの中身


隠してたわけじゃないんだけど、どうも毛蟹は苦手でね・・・


がおぉ~っ!!

$ポッケのぽけっとの中身

ツンツンしてみたり・・・


遊んでたわけじゃないよえ~!!


最後は雑炊。

勿論お腹いっぱいで入りません。

2.3口食べて終了。



しばらくカニちゃんはいいですえ~!!