ピグで「一人用ケーキ」が20アメと交換できるという事で早速交換してきたよ!!

$ポッケのぽけっとの中身-未設定

みゃこちゃと一緒にイチゴケーキ

白玉にもあげたのに・・・

$ポッケのぽけっとの中身-未設定


甘い物は好きじゃないみたい・・・w




こちらは写真部部室これ↓
$ポッケのぽけっとの中身-未設定


「イヴにピグして何がわるい!!」w


それからクリスマスの奇跡これ↓





$ポッケのぽけっとの中身-未設定


白玉ちゃんが念願の噴水に入った~!!


$ポッケのぽけっとの中身-未設定


たまに見えなくなってたのは潜ってたんだと思いマス・・・w
溺れなくてよかったよねぇ~ラブ








メリークリスマスmomi2*