昨日の雪はすごかった!!
昼間でも結構渋滞してたよ・・・

冬の運転は神経使うからすごく疲れます。

本当嫌な時期に突入したなぁ~

昼間でもこんな感じで暗かった・・・悲しい

ポッケのぽけっとの中身


今日は病院仲間と忘年会を兼ねてランチに行ってきたよ。

お店の雰囲気に負けて最初は照れて写メ。♪
ポッケのぽけっとの中身

鶏肉と玉葱のトマトソース。

味がしっかりしている感じ?コク?があって美味しかった!!

説明下手です・・・w

デザートはティラミスイチゴケーキ
ポッケのぽけっとの中身

可愛いでしょ。

ミッキーもあったよ!!
ポッケのぽけっとの中身


お食事の後は街に出て本日最終日のアレ!!

アレです。あれ!!





ポッケのぽけっとの中身

コレですw

年末ジャンボ!!

初めて買ってみたよ!!

いや~ビックリした。

すごい人!!

やっぱり不景気だから一発逆転を狙う人が多いのかな?

100人は並んでましたよ。

一人なら絶対買わないだろうな~と思いながら15分位並んだかな・・・

面白かったから記念に写真撮ったんだけど、「ビクトリーロード」って!!

皆、ここを通らないと買えないわけだから・・・

えっと・・・

えっと・・・


ここ通る意味はあるのかな・・・w



ポッケのぽけっとの中身-未設定