「クリスマス」といえば何? ブログネタ:「クリスマス」といえば何? 参加中

私はクリスマスツリー 派!


イルミネーションもクリスマスって感じだけどやっぱりツリーかな。

小さい頃は自分の背と同じ位の高さのツリーに家族揃って飾りつけしました。

今は大きいと邪魔になるのでコンパクトなサイズのツリーを飾ってます。

一応光るんだけど電源入れてたのは買った年だけ・・・w

子供ができたら大きいツリーを買って一緒に飾り付けをしたいなぁ~!!


が、しかし。

本当は「クリスマスと言えば・・・」で思い付くのは「ケーキ」音譜

ホールで食べるケーキは格別だよね~!!

でも選択肢にケーキはなかったので仕方なくツリーを選びました・・・w

てなわけで食いしん坊なあたしは本当はケーキ派です!!


あと思ったのが、「沢山のプレゼント」ってちょっと疑問・・・

沢山って・・・

誰がそんなにくれるの??




ポッケのぽけっとの中身-未設定


沢山貰ってみたい!!
「これぞクリスマス」といえば?
  • 赤い衣装のサンタさん
  • クリスマスツリー
  • 沢山のプレゼント!
  • イルミネーション
  • 豪華なディナー

気になる投票結果は!?

AmebaGG クリスマス企画
AmebaGG ChristmasPROJECT