最高のフィナーレを | 7183 時々のん記♪

7183 時々のん記♪

SHELTER卒業しました( ´ ▽ ` )ノ
からの山田まゆ製作本部!
トキドキノンキなブログ…

2月が終わると共に
大好きなヒカルが
bar Liaisonから
いなくなります・・・・・

こいつ

7183 SHELTERで…のん記♪-未設定
まあ、ヒカルの事なんで
そのうち何かやってくれるでしょう

そして
今回の仕掛け人あみか!

土居は泣き過ぎの為
使用不可・・・笑

美佳もオツカレ!

photo:01

エルモのハラワタを
抜き取って
メッセージを詰め込み完了!

夜中の2時からスタッフ全員で
SHELTERにてサプライズparty♪

もちろん土居は号泣でしたが
気がつけば皆が泣いてて

あー。

ヒカルはいい店長だったんだなー

と。思い知らされました。


明日はほんとにファイナル!

顔見に行ってやってください!

photo:02