代打 坂井 | 7183 時々のん記♪

7183 時々のん記♪

SHELTER卒業しました( ´ ▽ ` )ノ
からの山田まゆ製作本部!
トキドキノンキなブログ…

みなさま、こんばんは。

何日かぶりのu子参上です。

私のブログを楽しみに待っていた方達も多いんじゃないんでしょうか。

なーんてねあひる


今日は何故か店長がおもしろくありません…

忙しいってのもありますけど汗


何故かは謎のまま…


、、、、、、

オトナリの焼肉屋さん、でべそさんが、

今日から四日間連休だそうです音譜
7183 SHELTERで…のん記♪-未設定

ってなわけで


四日間はSHELTERで・・・・

あなたの胃袋おもてなし!

って所です笑


ですよね!喬平さん


せいちゃん、ゆうじさん、まおまお

森尾さん、古田さん、みかさん、太郎君、たけし君

ももこさん、りょうたさんなどなど…


忙しいのは楽しいです!

ありがとうございました♪


かわいい邑子は明日もいますので

是非会いに来てくださいね


って、ここまで書いてたら

てんちょに

「キャバクラかよ」

と、言われました・・・・笑


明日も待ってますーーーーーーーー!


☆今日は邑子でした☆