2月に続いて4月のヒーリング交流会も無事に終了しました音譜

参加者は、
前回に続いて今回も参加してくれた未来予想図♪ さん、
2年(かな?)お付き合いさせて頂いているCさん、
最近sheltでファーストアチューンメントを終了されたSさんとTさん、
の4名です。そして4名ともレイキ繋がりでした。

今回はレイキを伝授されていてもまだ他者ヒーリングの経験がない方が多かったので、ヒーリングのやり方を中心に交流会を進めていきました。

未来予想図♪さんにヒーリー(ヒーリングを受ける方)になってもらい、3名の方でたっぷりとヒーリング。
未来予想図♪さん、贅沢なお時間でしたねニコニコ

ヒーリングって難しそう、本当に私にも出来るのかな、って不安がある方でも、ヒーリングを実際にされていくとしっかりとエネルギーが伝わっていることが体感できます。
頭であれこれ考えるより、まずは経験ですね音譜

レイキヒーリングをすることの楽しさ、奥深さを少しは感じてもらえたでしょうか。

そして今日は牡牛座の新月なので、後半は新月の願い事についても触れてみました。
しっかりとワークしたかったのですが、今日はお天気があまり良くなかった(夕方から荒れ模様との予報)のでパパッと説明だけになってしまいましたあせる
今度はワークもしたいですね。

今日参加された方お一人お一人が自分にとって必要なものを受け取って行かれたと思います。
次回もまた実りのある交流会にしたいものです。

次回は5月の平日を予定しています。
日程が決まりましたらブログで発表しますので興味がある方はお気軽に参加してくださいね虹


天候不良のなかわざわざ恵比寿まで足を運んでくださったみなさん、今日はどうもありがとうございました。
みなさんのおかげで楽しい時間を過ごせましたニコニコ
そしてみなさんのエネルギーがshelt全体を包み込んでくれたようで、体中がポカポカと熱くなってなぜかキャミソール1枚の真夏の装いで過ごしました(笑)
また、楽しくお話しましょうね!


【前回のヒーリング交流会関連記事】

・楽しくヒーリング交流会
・2月21日のヒーリング交流会の感想
・続ヒーリング交流会の感想