前編でレイキヒーリングってどんな風に行うのか、
どんな効果があるのか簡単にお話しましたが、
今回はヒーリング体験についてお話させて頂きます。


宝石赤ヒーリング中の体験

レイキヒーリング中にはさまざまなことが起こります。
個人差があるので、こうなります! とははっきり言えませんが
sheltで受けた方の体験を大きくまとめてみました。

・めちゃくちゃ身体中のあちらこちらが温かい!
・足元からエネルギーが上に上がってきた。
・チャクラが活性化してきた。
・懐かしい思い出が蘇ってきた。
・いろいろな色やビジョンが見えた。
・前世? が出てきた。
・メッセージをもらう。
・第三者の存在が感じられた。
・気持ち良くてフワフワした。
・眠っていないのに眠っているような不思議な感じ。
・爆睡!

…etc

と、大きくまとめてみてもきりがないのでこの辺りにしますがほんとにみなさんいろいろな体験をしています。

レイキのエネルギーはその方の足りない部分にだけ入っていきます。
ですから足りていなかったところが温かい、熱い、冷たい、ビリビリするなどの感覚があり、足りているところはまったく何も感じないという違いが自身で感じ分けできたりします。

頭が熱い! という人はいつも考えてばかりの人だったり、
胸が温かい、という人は、自己肯定できずに自分を責めてばかりの人だったり、
足元がグラグラする、という人はそのとおーりに足元(グラウンディング)がしっかりしていない

なんていうことを自分自身で感じて気づき、受け入れていけるようになるのもレイキヒーリングの特色かもしれません。


第三者の存在(天使とかガイドとか? )やメッセージを受け取るなど不思議な体験をする方も少なくないですが、そういったお話は受けた方の感想も交えながらあらためて詳しくご紹介していこうと思います。

レイキヒーリングについて前編、後編でご紹介してみましたが、綴れば綴るほど説明が足りないことが多いですあせる
またいずれしっかりと説明していきたいと思いますので、お暇なときにブログを覗いてみてくださいね。


2回に渡ってのお付き合い、どうもありがとうございましたラブラブ