今年も、大好きなイチゴ狩りへ行って来ましたいちご



ひろ~いビニールハウス内にイチゴちゃんが列になって並んでます音譜








品種は【章姫】

甘くてすっぱい柔らかいイチゴちゃんです

自称晴れ女のわたくし、この日ももちろん晴れ
ハウスの中は30度越えか?のhotな空間でした。
もうイチゴは一年間はいいわー
って言うくらい食べましたよ
お腹いっぱいになったら

彦根へ移動車


今日の目的地
【クラブハリエのパン専門店 ジュブリルタン】へ




真っ白い建物でまるでとってもカワイイ☺


琵琶湖が見えるテラスでランチにいただきました~


クラブハリエといえば【バウムクーヘン】

バウムクーヘン入りのカワイイパンもありましたよラブラブ


ご馳走さまでした音譜
とっても楽しい1日でした~🎵


Coco