すもも も もも
桃なう
もも といえば
小さい頃、ちょう桃食べたくて、親に買ってもらって
家に帰って
桃が嬉し過ぎて
表面に小さな毛(刺さる)が生えてるとも知らず
頬ずりして
数日間、ほっぺヒリヒリしてた
ああなつかしいなあ
頬ずりとか…きしょくわるっ!
もも といえば
小さい頃、ちょう桃食べたくて、親に買ってもらって
家に帰って
桃が嬉し過ぎて
表面に小さな毛(刺さる)が生えてるとも知らず
頬ずりして
数日間、ほっぺヒリヒリしてた
ああなつかしいなあ
頬ずりとか…きしょくわるっ!
隣の




まじトトロかわいいトトロむかつく!!!
ミイとジジと迷ったんだけど、一番売れてないトトロ可愛過ぎてトトロ……
今日はひとりレイク!
ひとりでも楽しいもんは楽しい(*⌒-⌒*)!
ユザワヤやばい!ちょうたのしい!
色んな柄や素材の布を見ながら色々想像するのが愉しすぎて…もう!
今月中にもっかい行く予定!
スカート作るんだ(⌒▽⌒)はふん
ていうか今日わたしラムネ買いすぎだろww
大好きなんです黙認で宜しくち
クリィミーマミかわいいo(^▽^)o!
やばい!
まみちゃんのプレゼントほぼクリィミーマミ(笑)(笑)
嫌いだったらごめんね!
はああ
明日でライブから一週間か
まだ余韻に浸っているようでは駄目だな!
さみしいんですけどね!
はあ
明日…明日は夏休み始まって以来握っていないペンを握って勉強しよう!
図書館行こっと
あとコンビニにでんわ!
これから一週間ずっとひとりだアアアアアアア
はあ(´・_・`)


