僕が白人だったら
Amebaでブログを始めよう!

すもも も もも

桃なう

もも といえば


小さい頃、ちょう桃食べたくて、親に買ってもらって

家に帰って
桃が嬉し過ぎて
表面に小さな毛(刺さる)が生えてるとも知らず
頬ずりして

数日間、ほっぺヒリヒリしてた

ああなつかしいなあ

頬ずりとか…きしょくわるっ!

隣の

$僕が白人だったら-IMG_9463.jpg
$僕が白人だったら-IMG_7756.jpg
$僕が白人だったら-IMG_7343.jpg
$僕が白人だったら-IMG_3401.jpg
まじトトロかわいいトトロむかつく!!!

ミイとジジと迷ったんだけど、一番売れてないトトロ可愛過ぎてトトロ……


今日はひとりレイク!

ひとりでも楽しいもんは楽しい(*⌒-⌒*)!

ユザワヤやばい!ちょうたのしい!
色んな柄や素材の布を見ながら色々想像するのが愉しすぎて…もう!

今月中にもっかい行く予定!

スカート作るんだ(⌒▽⌒)はふん


ていうか今日わたしラムネ買いすぎだろww

大好きなんです黙認で宜しくち



クリィミーマミかわいいo(^▽^)o!

やばい!

まみちゃんのプレゼントほぼクリィミーマミ(笑)(笑)

嫌いだったらごめんね!

はああ

明日でライブから一週間か

まだ余韻に浸っているようでは駄目だな!

さみしいんですけどね!

はあ

明日…明日は夏休み始まって以来握っていないペンを握って勉強しよう!

図書館行こっと

あとコンビニにでんわ!

これから一週間ずっとひとりだアアアアアアア

はあ(´・_・`)

世界の果てまでおばQ

今日はバンドのメンバーで大宮でした

わたしほんとカラオケだめだ!

迷惑かけたしいっぱい気をつかわせてしまったしほんとごめん!

カラオケ慣れしたいです

歌大好きなんだけどね(´・_・`)

人見知りなおしたい!人間としてカス!

ヒトカラいきたいな……

今日の服おばQみたいだった
$僕が白人だったら-IMG_5310.jpg
サボンのワンピース!かわええやろ(^-^)へ

夏休み充実させたいなああ
$僕が白人だったら-IMG_9236.jpg