短い韓国のひとり旅 | shellyyouknowのブログ

shellyyouknowのブログ

ブログの説明を入力します。

15時頃ホテルを出ました

そうそう今日は16時からですよ

9号線で一本オリンピック公園へ

前に来たのは二人の入隊前のアンコン

😷してビギのツアーで来ました

スタンド席を希望してたのに

スタンディングAブロックになっちゃって

変えてくださいって頼んだけど叶わず

確かに通路にユノが来ると激近だったけど

辛かったな

たちっぱなしは

今回は3階だから見やすいかな

昨年5月のcircleコンのときはステージ構成が違って

私は二日ともフロアーでした
#アンコン
#東方神起
#ソウル