あなたが今まで良いと思っていたことは本当に良いことでしょうか?


そして、反対に悪いことと思っていたことも本当に悪いことでしょうか?


親からの間違った愛の教育、周りの間違っている人たちによって惑わされていませんか?


本来のあなたは気づいていないかもしれませんが、目を覚まして意識してみましょう


あなたがありのまま生きれていない理由、うまくいかない理由がそこにあるかもしれません。


よくある日本人にある間違った意識の例として誰にも迷惑をかけてはならない、みんなに優しくしなければならないというのがあります。


ですが、

この世では誰にも迷惑をかけない生き方をしたとして、誰よりも幸せになれるというわけではありません。


そして誰にでも優しい生き方をしたとしても、誰よりも幸せになれるわけでもありません。



なぜかというと、どちらも人を幸せにしているレベルが低いからです。


あなたがあなたの人生を幸せを感じなければ、誰かを幸せにしなければ、幸せにはなれません。


時には人に頼って、勝負をして、たとえずるいと思われたとしても、何と言われたとしても自分を幸せにするために、多くの人を幸せにするために、真っ直ぐに進んでいく度胸も必要です。


今幸せじゃないと思う方は全員、幸せになれる意識が間違っているということになります。


一度深く考えてみましょう。


今までの知識、経験、教育は全て取っ払って、今自分が幸せになるために必要な意識は何なのか、間違ってきた意識は何なのか考えてください。


変わるという意識と覚悟を忘れないことで人は変われます。


自分の人生を1番に幸せにするために考えて生きましょう。