価値観の合う人と一緒にいれていますか?
何か違うな、、と思っている人と一緒にいてしまっていません
か?
この人といると疲れる、何か違う感じがする、前はすごく気が合っていたけど今は、、
このような人と一緒にいると時間を無駄にするだけではなくお金も無駄に使ってしまいますよね。
次や波動が上昇すると昔は合っていた人も合わなくなったり、そもそも予定が合わない、縁が切れる、このようなことも起きたりします。
しかし、微妙にまだどこかで何かが合っている人とはなかなか切れず、自分のエネルギーを吸い取られてしまったり、足を引っ張られたり、全く利益のない時間を作ることになってしまいます。
ここでいう利益とは、自分にとって最高最善の人がもたらしてくれる楽しさ、癒し、幸せ、学び、などを表します。
時間は有限なので、自分にとって最高の"利益"をもたらしてくれる人と過ごすようにしましょう。
そして、ご自身にとって本当に価値のある経験、体験、時間を過ごせるスケジュールを作ってください。
時間を大切にするということは、自分の人生を大切にする、即ち自分自身を愛することに繋がります。
そのため、時間を無駄にしてしまう行為というのは自分の人生を愛していないということになってしまいます。
ぜひ、あなたの貴重な人生を無駄にせず素晴らしい時間をお過ごしください。