やりたいと思ってるけど出来ていないこと溜まっていません
か?
行きたいと思ってるけど行っていない場所も同じく溜めていませんか?
時間がないから、お金がないから、勉強していないから、完璧じゃないから、能力が低いから、もう遅いから、と様々な理由をつけて逃げていませんか?
確かに必要なものはそれぞれ大変なものもあればすぐにできるものもあります。現実的に不可能なものもあれば可能なものもあります。
まずは出来そうなものからやってみてください。
完璧でなくても良いのでとりあえずやってみる。
難しいと思うのは知らないだけ、やる気が足りないだけです。
始めることが1番重要です。
そして今だ!と思った時はすぐにやってください。
出来る時にやる、無理な時はちょっとだけ頑張ってみる何かを始めるのに遅い、早いはありません。
思い立った日が吉日です。あの時誰かにいいじゃん。やってみれば?と背中を押されていたらやりたいなと思っていたこと思い返してみてください。
そして思いついたことは忘れないようにすぐにメモを取る。
何もしていない時はご自身のビジョンを想像してください。
自分は何がしたいのか、誰にどんなことを伝えたいのか。
どうしたらそれが現実化するのか。
案外考えようとしていないだけで考えてみたらポンポン思いついたりします。夢は追わなければ叶いません。だったらスタートは早ければ早い方が良いですよね。
どんどん膨らませて、できることは全てやる。
これは意味がない、自分には向いていないのでは?などとマイナスなジャッジはせずに勧められるということは呼ばれているということですから、やってみて違うと思ったらやめれば良いのでまずは立ち上げてみてください。
皆様の挑戦を心よりお祈りしております。