最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧社会復帰‼️出来てる⁉️よ〜く静養できました^ ^もう折り返しだよ_| ̄|○今朝はしっかり発散してきました⁈( ̄▽ ̄)シーシーは二階にお手洗いつくったよ標準温度5度ってさ( ̄▽ ̄)鯨摘んできましたー(^^)薄眼は少しずつ疲れ目にはご用心ですよ(p_-)ゴッソリ行きましたよぉ〜今日はまだ土曜日( ̄∀ ̄)プリンセスゥゥはじーめましたー(ㆀ˘・з・˘)9時間記録!╰(*´︶`*)╯♡朝日キモチイ〜〜〜〜( ´∀`)おっと( ̄∀ ̄)キムチよすぎてお口が( ̄∀ ̄)イカンイカ...虫になった気分海の日だからやっぱり行くでしょ( ̄∇ ̄)あーしも行きたかったなーママを猫にすると、、、( ̄∇ ̄)引きこもり週末^o^シーシーの鏡コント<< 前ページ次ページ >>