最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧午後はふたりぼっち( ◠‿◠ )オハドヨービ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎今夜帰る〜(^ ^)ちょっと奥さ〜〜ん(´⊙ω⊙`)山形新幹線は遅れてまーす( ̄^ ̄)ゞ今日から月末まで(^_^)vタイっへんおそくなりましたが…あけおめー( ̄^ ̄)ゞ今年は大阪で年越し〜(・∀・)オハドヨービだけどサンディーズだよ☃️平成最後のクリスマスランランだよ(*^ω^*)駅前で白いストーカーにつけまわされました(⌒▽⌒)オツカヨービ★どっちにいるのー?って( ̄◇ ̄;)久々のんびり日曜日( ´ ▽ ` )3日ほどの出張明けだからさ…あーまた1週間経ったー(°▽°)頼みすぎ注意ですよー^_^今回のサミットは(^^)この1週間もいっぱい走ったなー( ̄∀ ̄)たしかに睡眠大好き江坂ウィーク今日まで〜( ^_^)/~~~<< 前ページ次ページ >>