どもども、最近の習慣が外したコンタクトをバリバリに乾かして、コレクションするshellyですよ^^)
今日は、映画に行ってきます! 「バトル・ロワイヤル3D」見るんだよぉ~。
(R15を無視して見に行く13歳←)2年早いンじゃぁ!!
ちなみに、このブログにコメントしてくれる神上さんも一緒に行くよ!
神上さんと私を含め、4人で行ってきます。
アニメートにも寄る予定。
行ったら、漫画描く道具を買うんだぁ~(めっちゃ嬉しい←)
(トーンと、ペン先と...)
だから、オシャレして行くよ^^ 化粧はしないけど。
私、普段はオシャレとかしないんですけど、良い年頃なのでたまには...(?)
今流行りのポンチョ着るんだぁ。 スカートは嫌だ!!
ポンチョといえば、ハセヲを思い出す...。
Linkの漫画だと、ハセヲがポンチョ着てて、萌えるww
アリーナのシーンで、ポンチョ脱いでたけど、私なら走ってまでして取りに行く。光速で☆
(光速とか早ッ!!ハセヲの温もりwww)
さて、話がずれましたが、みなさんは.hackの世界にいけるのなら、
職業(ジョブ)は何がいいですか?
私は...マルチウェポンですかね? ミチミチ経験値貯めるのが好きなんで^^
マルチウェポン以外は、うーん...フリッカー?
もし、できるのなら、こんなキャラが良い!! (自作絵)
これが良い^^ 絵下手でごめんなさいm(--)m
嗚呼、カツ丼食べたい。
長文失礼しました!!